旅とか、食や勉強のメモ。

ファームトラベラーの食ログ。

食の集まるロンドンの駐車場‼︎

こんにちわ。

ファームトラベラーのムサシです。

 


ロンドンでは三軒のファーマーズマーケットに行ってきました。

どこも個性的で野菜から加工品が販売されていました。お客さんも多くて活気の市場でした。

 


その中の1つ。

Marylebone Farmers’ Marketを紹介します。

場所はバッキンガム宮殿とアービーストリートスタジオの丁度真ん中あたりにあります。

と言うかGoogle MAPで調べてもらったら出てきます。

お気に入り登録して行きましょう。

しかし少しだけ本当の市場とズレてます。

ここです。本当に少しだけ。

大通りに出ると緑の看板が立ってるのでそれを目印に。
f:id:musashi1995:20180905023237j:image


市場は駐車場の中にあります。週に日曜日の1度だけ。

f:id:musashi1995:20180905023240j:image


新鮮な野菜が並んでます‼︎

中には有機野菜も‼︎

f:id:musashi1995:20180905023245j:image
f:id:musashi1995:20180905023254j:image
f:id:musashi1995:20180905023250j:image

 

 

パン屋さん。

フランスパンや甘いパンからピザの様なおかずのパンまで。パン屋さんとは品揃えは劣りますが美味しいのが出揃ってます。

僕はチーズケーキの様なパンを頂きました。

普通にチーズケーキでしたが。

£3(431円)なのでお高めですが。使ってるものは有機食品なのでどう違うのか知れます。

f:id:musashi1995:20180905023353j:image
f:id:musashi1995:20180905023357j:image

 

 

惣菜屋さん。

g売りです。自分が欲しい量頂きましょう。

でも欲しいお惣菜が並んでなかったので素通りしました。ロンドンのお惣菜は好みではないです。

ウクライナのお惣菜が好き。

 


ギリシャフード屋さん‼︎

 

 

 

コーヒー屋さん。

コーヒー豆を販売してるファーマーズマーケットは初めて。

 


お肉にお魚屋さん。

お肉にはラッピングがされている。

流石先進国。途上国ではそのまま出されてます。多くの場合はハエがたかってる。

 


ホットドッグ屋‼︎

いい匂いがしたので頂きました。

パンに炒めた玉ねぎとソーセージ2本入ってます‼︎

レタス入れ放題。バーベキューソースをかけて食べました‼︎

ジューシーで美味しいです。

お値段は£4と。やっぱりイギリスの物価は高いな。

 

 

 

 


とこんな感じのファーマーズマーケットでした。

3つ行った中でも色んな食べ物が豊富に揃ってました。

ファーマーズマーケット初めてだけど行ってみたい。

野菜を買ってもな。

新鮮な野菜、お肉、魚、コーヒー豆が欲しい。

って方は是非行ってみてください‼︎