旅とか、食や勉強のメモ。

ファームトラベラーの食ログ。

一旦、旅ブログとして稼働させます。

おおきに、ファームトラベラーのムサシです。

 

と、言いたいところなんですが。

一旦、旅だけに専念したブログを書いていきます。このはてなブログではということなので農業ブログは他で作り直します。

 

その理由は農業も好きだけど、旅を単体でする事が多い。1つのブログに対しては1つのジャンルがいいと思った。

それに今は頭がごちゃごちゃしています。旅の魅力を伝えたいし、農業も。そうなるとどちらも手が進まず、1ヶ月ブログ返信がない状況に落ちてしまう。

まずは書く習慣をつけたい。だから今は旅ブログに専念します。

 

農業についてはTwitterで発信していきます。

こちらもよろしくお願いします。→@Musashi1995ft  名前は武蔵/ファームトラベラー。

 

ということなので旅について明日から書いていこうと思います。

農業の記事を楽しみにしていた方どうもすみません。でもまた書き始めます。

 

短いですが今回はこれで終わりです。

次回もよろしくお願いします。